*1st 自己紹介

自己紹介

先輩方にいじめられていやいや始めたこのAdvent Calendarではありますが、1日目ということで嫌々ながら自己紹介をさせていただきます。

  • MCC部長

某大学のマイクロコンピュータクラブ(MCC)というところで部長をしております。

11月中旬頃に部長職に就任し、12月頭からバカみたいに自分の名前でAdvent Calendarを立てさせられるというのがMCCの伝統芸能なのです。

参考

gurapomu.hatenablog.com

 

  • イケイケIoT

渋谷区の某所でスマートハウスに関するお仕事をしています。

  • GrassLife Dev.

MinecraftのGrassLifeというマルチプレイサーバーで、デベロッパーをさせていただいております。

まだサーバー稼働していませんが、PC版Minecraftをお持ちの方は是非そのうち遊んでいただけたらなと思います。

ちまちまFF14やってます。 遅かったですが10月最終週くらいに天動編4層をクリアしました。占星術師です

といって分かる人が何人いるのか

  • 餃子

餃子が好きです。 調子がいいと月に10~15食くらい食べます。

だいたい好きなポケモン使って狩られる側の人間です。機会があったらパーティー紹介します。


こうして列挙していくと、予想以上に自分について話すことって少ないものだなぁと実感します。

今のところ、このAdvent Calendarに登録してくれている人が少なすぎて悲しいのですが、なんとかなると信じてやっていこうと思います。

www.adventar.org