アドベントカレンダーありがとう1

この記事は ぐらぽむ Advent Calendar 2016 - Adventar 11日目の記事です。

遅刻した

遅刻しました。ごめんね

紹介

ここまでこのしょうもないAdvent Calendarに記事を投稿してくれた皆様ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてこの場をお借りしてこれまでに記事を投稿してくれた皆さんを紹介していきたいと思います。

osrehun

2つ上だけどM1の先輩です。

ARCのD問がもうすぐ全部終わるらしい。

大学に入ってから競技プログラミングを始めたと聞いたけど4年でこのレベルに達するにはどれだけ問題を解いたのだろう・・・

就活頑張ってください。

 

altcolony

2つ上だけど・・・?????

高校が同じだったみたいですが僕は先輩恐怖症だったので覚えていません。

僕がB1のとき、人が足りなすぎて、副部長以外にもいろいろ引き継いでいた気がしていたんですがあんまり覚えてないです。ごめんなさい。

あと1回くらいおごってくれるらしいので、叙々苑の美味しいお肉期待してます。(とかいうと一生実現しなさそうなので一応予定を上げておくと、私は1月2週目以降の月木金土の夜が空いています。よろしくお願いします。)

 

ykun03

1つ下の後輩です。

高校が同じで、この前高校の文化祭に言ったときに遭遇して、「お前らが潰した」と言いました。

ほんの冗談のつもりだったんですが「思うところがある太郎」とかいう迷言を生み出させるまでに追い込んでしまって本当に申し訳なく思っています。

SECCON大阪についてですが、あのチームについては自分含めて全員準備不足感が否めなかったのでなにもいいっこなしにしましょう・・・

追伸:「from:gurapomu オタク」とか「from:gurapomu 麻雀」とか怖いです。

 

alucky0707

高校の後輩です。

大学は違います。なんかおもしろそうな学科にいっていた気がするけどあまり良く覚えてないです。

僕はあらっきい君のHNのせいで本当にオーストラリアの首都はメルボルンなんだと勘違いしていた時期があって一度とても恥ずかしい思いをしたので反省してほしいです。僕はCLANNADは知らないんだけどバカみたいじゃん

本当に何をしているのかわからないところがあるけど本当に何をしているんだろう・・・

 

_hu__hu

高校・大学の同期です。

記事の面白さに磨きがかかっている気がします。

ただ面白い記事を書いているのはたいてい酔っ払っているときなんじゃないかという気もしています。

ベロンベロンに酔わせて有る事無い事話してもらいたけど、お酒は怖いので気をつけてください。

 

つかれたので終わりにします。

明日(今日も僕が書きます)

www.adventar.org

各位後半うまってないので頼む